のんびりみやげばなし

こんにちは。純真(じゅんま)の日記でございます。 数多くあるブログの中から、当ブログに来ていただき誠にありがとうございます。 こちらでは主に旅行に行った時のことを書きたいと思います。 稚拙な文章が目立つかもしれませんが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 人物

GW最終日は本当に暑かったですね(^^)/涼しい日々に戻らぬものかね・・・。 しかし、ワンちゃんを飼っている我々は外にはでなくてはなりません。そう、散歩です!  よくもまあ、こんなにモコモコなのに暑くないものです…。動画画質悪いかな?編集通りになっていないので時…
>>続きを読む

我が家のペットを紹介するぜ!種類・・・トイプードル名前・・・アフロ呼び名・・・もち、もちべ、もふ、もふこ、もっちゃん、べーやん、ペロちゃん、もっこちゃん特徴・・・かわいい!       以上!!今回恐ろしく適当(笑)写真貼りまっせ!うん、うん。かわいいかわ…
>>続きを読む

どうも。偽名は純次郎、あだ名はみうじゅん。よくポニョのお父さんに似てると言われます。LINEやTwitterの投稿には飽きたのでブログを始めてはみましたが、勝手がよくわかりません。稚拙な文にはならないよう心がけますが、時々知性の欠片も無い記事が投稿されるかもしれませ…
>>続きを読む