じゅんまの日記〜日曜まで夜ふかし〜

どうも、じゅんまです。数多くあるブログの中から、有名人とかではなく、ただ普通の一般人の日記ブログに来ていただきありがとうございます。 落ち着きと気品あるブログを目指したいです。 稚拙な文章が目立つかもしれませんが、よろしくお願いします。

カテゴリ: Diary

突然ですが、雷って怖くないですか。今回は雷にまつわる僕の恐怖体験をお話ししたいと思います。つまり、死ぬかと思った話ってことです。  ちょうど3年前ですかね。自転車で帰宅途中、雷が激しい時があって、遠くの方でめちゃくちゃ落雷が起こってるんですよ。例えるなら、…
>>続きを読む

高校の時使っていた純次郎というアカウントがあったんですが、もう使っていないため、それを消そうと思いたちました。しかし、その投稿の軌跡は僕の思い出といっても過言ではありません。せっかくなので、いくつかこちらに記録を残しておきたいと考えました!では、最近のか…
>>続きを読む

皆さん新年明けましておめでとうございます。 去年色々なことがありましたね。 ほら、あれとかね。 ちょっと思い出せないんですけども。 今年も良い年になるといいです。 ところで今年入ってなんのイベントも発生してないので、そろそろ何かしな…
>>続きを読む

今年もシャトーカミヤでバーベキュー行ってきましたー!! ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ 今回も楽しませて貰いました。 料金が値上がりしてしまっていたのが残念ですね(´;ω;`) 前回高校生2500円だったので今回もてっきり同額…
>>続きを読む

GW最終日は本当に暑かったですね(^^)/涼しい日々に戻らぬものかね・・・。 しかし、ワンちゃんを飼っている我々は外にはでなくてはなりません。そう、散歩です!  よくもまあ、こんなにモコモコなのに暑くないものです…。動画画質悪いかな?編集通りになっていないので時…
>>続きを読む

3月26日に友達(あだ名はジャスティス)と土浦イオンまで行ってきました。9時に駅に集合する予定でしたが…。まさかの、2時間も遅刻してきやがりました!別に言うほど怒ってないけど、2時間はすごいな…。あ、ちなみに僕は近くのブックオフで黒子のバスケを読んでました。…
>>続きを読む