じゅんまの日記〜日曜まで夜ふかし〜

どうも、じゅんまです。数多くあるブログの中から、有名人とかではなく、ただ普通の一般人の日記ブログに来ていただきありがとうございます。 落ち着きと気品あるブログを目指したいです。 稚拙な文章が目立つかもしれませんが、よろしくお願いします。

カテゴリ:お出かけ/旅行 > 東京都

今回はディズニーシーに行った時のことを書きたいと思います!現在は新型コロナウィルスの影響で実際に行くことはできませんが、とても楽しかったので無事平穏な日々に戻ったらまた行きたいです。あれ、これ最後に言うやつじゃね…?ディズニーに来るのは久しぶりですねー。…
>>続きを読む

この前久しぶりにスカイツリーへ赴きました。汚い隅田川が僕をむかえてくれているようです。なんというかすごく緑です。それはそうと、スカイツリー内にはお店がたくさんあるので、周り切ろうとすると結構時間がかかります。スカイツリー内には僕の好きなジャンプのお店、そ…
>>続きを読む

新小岩駅でラーメンを食べる時は商店街内にある龍吟軒(リュウギンケン)に行きます。 今回で4回目でしょうか。 赤龍ラーメンという料理の辛めの豚骨スープが僕の好みで、替え玉が無料で2回出来ることもよく行く理由です。 でも、この近くにあるテレビでよく取り上げられ、連…
>>続きを読む

先日、日光の名物である徳次郎の氷を使用したかき氷を食べました。テレビで紹介されていたのが気になり、食べてみたいと思いましたが、日光まで簡単にはいけません。ところが  東武ホテルレバント東京1F「クリスタルムーヴメント」というところで提供しているとのこと。 比…
>>続きを読む

大江戸温泉を後にした僕らは最後のイベント、ダイバーシティのガンダムを観に行きます。 もりりん曰く、「この旅行で1番楽しみにしていた」とのこと。先程、「(ガンダムの)靴を舐めたい」とも言っていたので本当にガンダムが好きなんだなと思いました。 それでは 開始まで…
>>続きを読む

前回の更新から大分間が空いてしまいました。 4月は新生活も始まりとても忙しかったのです。 それはそうと、2日間の大阪の旅から帰ってきた我が一行はガンダムを観にお台場に向かいました。 ガンダム観て旅が終わりというのも中々おつなものです。 しかし、東京駅での解散…
>>続きを読む

道頓堀から帰りのバスがあるなんば駅に向かいます。こちらでの2日間、大変楽しかったです。帰りのバスは平成エンタープライズのVIP LINER。3列シートで広々リクライニングシート!快適で良質な睡眠ができます。何より使うとTポイントが貰えます。※10人分。乗車料金は一人辺…
>>続きを読む

前回までのあらすじ。 高校もとうとう卒業! みんな次のステップに進んでいくよ! 大変だね!そうだ!旅行行こうぜ! こうして、我々の旅が始まった。 21時。 僕達は夜行バスに乗るため、東京駅の銀の鈴前に集合。誰も遅れて来なくて良かったです。 乗るのは中央交通のNE…
>>続きを読む

前回の投稿をご覧になった方はご存知でしょう。動物園に訪れた僕とジャスティスはその場所があまりにも楽しくて、3時間も園内を歩き回っていました。(というか走り回ってた。)何種類か動物を撮影しましたので、ご紹介を。エントリーナンバー1『ゴリラ』こちらはニシローラ…
>>続きを読む

4ヶ月程前に上野動物園に行っていました。当然動物園が目的ではなく、近くに用があったため、それまでの暇つぶしとして立ち寄りました。そう、最初はただの暇つぶし。1時間程度動物をみて、この後ゆっくりアメ横で昼飯でも食べようとしていました。誰が3時間も滞在すると思っ…
>>続きを読む