じゅんまの日記

どうも、じゅんまです。数多くあるブログの中から、有名人とかではなく、ただ普通の一般人の日記ブログに来ていただきありがとうございます。 落ち着きと気品あるブログを目指したいです。 稚拙な文章が目立つかもしれませんが、よろしくお願いします。

カテゴリ:お出かけ/旅行 > 大阪府

道頓堀から帰りのバスがあるなんば駅に向かいます。こちらでの2日間、大変楽しかったです。帰りのバスは平成エンタープライズのVIP LINER。3列シートで広々リクライニングシート!快適で良質な睡眠ができます。何より使うとTポイントが貰えます。※10人分。乗車料金は一人辺…
>>続きを読む

なんば駅ロッカーに荷物を預け、日本橋で一時間程お店をみて回ります。そして僕らは次に道頓堀まで歩いて向かいます。 雨が降るので、ジャスティスがドン・キホーテで折りたたみ傘(1000円)を購入。 後にも使えるからと少々値が張った傘を買ったジャスティス。 まさか、翌日…
>>続きを読む

夜ご飯は特に決めていなかったため、部屋で夜ご飯を食べるところを探します。 その結果、ホテルから徒歩2分くらいに位置するべん天うどんに決定。↪︎ 食べログのページ うどんの気分だったのでこの決定は嬉しく、10人で店内に入ります。 大きいお店ではなかったのですが、1…
>>続きを読む

2日目に道頓堀、日本橋に行く予定なので、心斎橋に拠点を置くことにしました(僕の独断)。ホテルの名前はハートンホテル心斎橋長堀通。 ホテルは3月12日にオープンしたばかりで、中も綺麗。設備も素晴らしいです。オープンキャンペーンで5500円弱で泊まれました。朝食バイキン…
>>続きを読む

ユニバーサルスタジオジャパン。 それは2001年に開業し、様々な作品とコラボすることでディズニーランドと同格まで登りつめたアトラクションテーマパークである!! そこに初めて足を運び運ぶ僕。 特に下調べもしていないので、パンフレットを眺めながら最初にどれに乗るか…
>>続きを読む

前回までのあらすじ。 高校もとうとう卒業! みんな次のステップに進んでいくよ! 大変だね!そうだ!旅行行こうぜ! こうして、我々の旅が始まった。 21時。 僕達は夜行バスに乗るため、東京駅の銀の鈴前に集合。誰も遅れて来なくて良かったです。 乗るのは中央交通のNE…
>>続きを読む