こんにちは。じゅんまです。
今回も前回に引き続き、4ヶ月前(2月前半)にハワイアンズに行った時の思い出を綴っています!

前回はこちら。

IMG_1673


本日は二日目なのでいきなりハワイアン仕様です。シバオラ風ですね!

IMG_1321
チームハワイアンズ

この写真は暇を持て余した僕たちが「無料で写真が撮れる」という宣伝文句に釣られて撮ったものです。モザイクで顔が隠れていますが、みんなイキイキしていて楽しそうです。そして、心なしか全員顔が濃くなっている気がする…。

撮影後、ハガキサイズにプリクラのような小さい写真が印刷されているものをもらう事ができます。大きい写真は有料(1200円)でしたが、みんなの写りが良かったので僕が購入させて頂きました。家の冷蔵庫に貼り付けてあります。

これの撮影後「出来上がったものがこちらです」と既に印刷済みのものを見せられましたが、僕が一枚下さいと言わなかったらどうしてたんでしょうか…。見た瞬間の脳内は既に完成しとるやん!どひゃーっ!おったまげー!って感じだったので、思考力を奪って買わせる作戦だったのかもしれません!くそう!まんまとやられた!

でもまあ、衣装を丁寧に着付けしてくれますし、納得の行くような写真を撮ってくれますので、別に高くないとは個人的には思います。撮影してくれたのは僕らのときはお姉さんでしたが、気さくに話しかけてくれて良かったです。いい旅の思い出になりました。


話を戻しますが、朝食もビュッフェでした。
FullSizeRender

こんな感じです(語彙力)。

すみません笑
4ヶ月前なので記憶が曖昧ですが、右上の半透明の飲み物がリンゴ酢であったことだけはハッキリとしています。もうそれ以外覚えてないです。しかし、朝から酢ものとは健康にいいですなぁ。それにしても、この時の僕は朝食バイキングのセオリー通り選び方をしていますね。これが仮に競馬だとしたら、レートはかなり低めです。


朝食を終えた僕らはプールに向かいます。
昨日と同様、ビーチボールやウォータースライダーで遊びまくります。

FullSizeRender

流れるプールを永遠と周り続けていましたが、これ昨日の焼き増しじゃね?ということに気がつき流れるプールの上で魚を釣っている阿笠博士っぽいおじさんのところに行き、記念撮影。

IMG_1675

後ろから見たら、アロハシャツ着ている日焼けしている阿笠博士にしかみえません。
そういえば、名探偵コナン紺青の拳では主人公のコナン君が日焼けしていましたが、劇中で阿笠博士も日焼けしていたとしたならばとんでもないネタバレです。僕の中で阿笠博士黒幕説がかなり濃厚になってきました。


遊び疲れた僕らはプールを後にし、お昼を食べます。
FullSizeRender
ハンバーガーとお酒(名前は忘れた)です!
確か名前はハワイアンバーガーだったかな?
中にパイナップルが入っています。

IMG_1676
かぶりつきます!
美味しいし、お酒も入って最高ですね。


調子に乗ってお酒を頼んでしまいましたが、僕はお酒が尋常じゃないほど弱いのですぐにヘロヘロになってしまいます。

IMG_1677

カメハメハ大王との撮影もこんな感じになってしまいました。

IMG_1746

この顔よ…

多分自分の意思でこいつ(カメハメハ大王のこと)の前に来ていないと思います。

今も思い出すだけで酔って来ました。


FullSizeRender
FullSizeRender

このあと、フラダンスやシバオラの火を回すやつを観ましたが、意識を保つのがやっとでした。もう酒は飲まん…。


IMG_1669

というわけで、今回の旅行も楽しかったです。
今回かかった費用はバス代、宿泊費、入場料、夜朝のブュッフェ代込みで1万円でした。タイミングが良かったのかかなり安く楽しむことができました。


また是非来たいです!