高校の時使っていた純次郎というアカウントがあったんですが、もう使っていないため、それを消そうと思いたちました。

しかし、その投稿の軌跡は僕の思い出といっても過言ではありません。せっかくなので、いくつかこちらに記録を残しておきたいと考えました!

では、最近のから振り返ってみます!

ここから振り返り。
FullSizeRender
これはジャンプの懸賞に応募し、見事当選した時の写真!
大学受験勉強の最中『ぼくたちは勉強ができない』という作品のグッズが当たるなんて皮肉過ぎる!

FullSizeRender

FullSizeRender

素晴らしい文章でしたよ、ほんと!

FullSizeRender

こちらはバナナフィッシュというテレビアニメにドハマりした時のツイートですね。本当に傑作でした。

まさか僕が語彙力を喪失する日が来るとは思いませんでした。

たいへん尊かったです。


FullSizeRender


他にもこんなことも言ってました。こいつ受験勉強しろよな…。

FullSizeRender
果たして、これも思惑か!?

FullSizeRender

ニワカ違いだな。

FullSizeRender

結局、そのパソコンは使えなくなりました…。
8年くらい使ってたんですけどね…。

FullSizeRender
チャリで来たんだろ!?そうなんだろ!?そう言ってくれよ!!

FullSizeRender

普段総武線なんて使わないのになぜこの日に限って…!

しばらくしてアナウンスが鳴り、「とうとう動き出すか!」と思ったんですが、〝未だ電柱から降りてきていません。〟と伝えられました。
運行再開まで何度も何度もこのアナウンスを聞いた記憶があります。そりゃあ、俺だって

FullSizeRender

っていうよな…!
これがツイートされた時、最初のツイートからまだ8分しか経っていませんが、この後50分も待たされることになるとは思いませんでした。

FullSizeRender

ぐぬぬ!

FullSizeRender

あるあ…ねーよ!!


FullSizeRender

結局なんの催しだったのかもよく分かっていません笑

IMG_0403

高そうです…。


FullSizeRender
美味しかったが、赤じゃないとブツブツが引き立ち若干気持ち悪いですね…。


FullSizeRender

サイゼリヤに行ったのは、幼稚園の時以来かもしれません。あの頃はこのカボチャのスープがお気に入りでした。懐かしいのおう…ホロリ😢

FullSizeRender
してきたぜ!
多分ブログに載せたやつだな!

FullSizeRender 

ティラミスの粉は時に人を苦しませるのだ。

by ニーチェ?

FullSizeRender

そう、僕らはもう大人なのです。


ここまでが、2019年→2018年を振り返りですね。意外とすぐにここまでは終わりましたね。結構楽しかったので、また別の記事にてこれより前のツイートをまとめたいです!

では、今回はここまでにしておきます!