前回の更新から大分間が空いてしまいました。

4月は新生活も始まりとても忙しかったのです。


それはそうと、2日間の大阪の旅から帰ってきた我が一行はガンダムを観にお台場に向かいました。

ガンダム観て旅が終わりというのも中々おつなものです。


しかし、東京駅での解散をした時間はまだ8:00。夜7時に行われる光るガンダムを観る時間まで11時間もあります。


そこで我々はお台場にある大江戸温泉に向かいました。何気に温泉をこのメンバーで入るのは初めてですので、楽しみです。

また、日本には裸の付き合いという言葉があります。きっとみんなの新たな部分が発見できるかもしれませんね。例えば、アイツはポコチンを隠すのか、彼はポコチンを堂々と見せるのか。卒業した後にみんなの素顔ポコチンを知るのも一興ではございませんか。



解散後、僕、ジャスティスシバウラOSD品川駅の乗り場から出ている無料バスで大江戸温泉に向かいました。


しかし、この日は東京のある地域では雪が観測されるほど寒く、乗り場で待たされる時間がとてもキツかったです。

これを乗り越えれば、温泉が待ってる!そんな気持ちで心を保っていたことは言うまでもありません。


バスが出発して20分程度で大江戸温泉に到着。


乗っている最中にもりりんがダイバーシティにあるガンダムの写真をLINEのグループに送ってきたので、彼が恐らく1人でガンダムを観にいったのだと察した我々は大江戸温泉前で楽しそうにしている写真を送り付けます。


IMG_3142

バカトリオ。

後にもりりんも合流するとのことなので、先に入って待つことにしました。



温泉に一通り浸かった僕らは休憩室に向かいました。

IMG_3145


しかし、この休憩室にあるソファーが中々気持ちよく、一同から


「動けねぇ…」


「俺ここ住むわ」


「え、モリリンきたの?誰が迎えに行く?」


ガンダム明日で良くね?


などの声が。


やれやれ、まったく、みんな情けなぃ…zzzZZZ


まったく大江戸温泉の魅力を伝えられてないので続きます…。





続き(追記日 5/19)



もりりんを回収した僕ら5名は再び温泉に向かいます。


定番のサウナ我慢対決をした後、定番の水風呂我慢大会を行いました。


風呂上がりのコーヒー牛乳は格別だなぁ


そして、足湯のあるところへ向かいます。


IMG_2567


足のツボを押してくれる地面を歩きながら、足湯を楽しめます。


すごく痛く、腰も上がらない状態だったので、歩いている姿はたいへん無様だったでしょう。

雨が降ってる日も傘が置いてあるので、足湯を楽しむことができます。

まあ、まともにさしていられるとは到底思えませんが。



お腹が空いたのでクレープを頂きました。

頼んだのはお台場スペシャル。


IMG_2568



抹茶のアイスクリームといちごが乗っています。


IMG_3143


大変美味しそうですね。



その後、3度目の温泉に行き、18:00この場所を後にしました。



温泉で楽しみ、疲れを癒すことができ、甘い物も食べ、湯上り女子高生を見ることができたので御一行たいへん満足でした。