Part2とかやっやったけど、どうしようあまり思い出せない!!

写真まんべんなく撮っておけばよかったな…。 ってわけでまとめに入ります。

BlogPaint

Oくんの働きにより、色んなアトラクションにのることができました。
本当にありがとね(´;ω;`)

来てよかったな、と思いました。でも疲れるんで当分来なくていいといった感じです(;・∀・)
最後に行った亀とお話するやつで寝てしまっていて、相当疲れが溜まっていていることに気づかされました。
前日のオールだけが原因ではなさそうです(=_=)

Disney sea_7373
Disney sea_8010
Disney sea_1241
Disney sea_3126


クラスの友達で最後にいい思い出ができました。
一年間ありがとうございました!


というわけ
で、おまけです↓


9時半にシーを出て、モノレールに乗りました。
Suica使えるんですね、これ(笑)

そして、ここでTくんが本日7回目?となるトイレに行きます。どんだけいくんだよ!

モノレールに乗って舞浜駅にダッシュで向かいます。
この電車逃したら、OくんTくんジャスティスと僕は帰宅が補導時間過ぎてしまうのです。 

しかし、僕は近くの親戚の家に泊めさせてもらうことにしたのでその心配はありませんでした。
とりあえず、走って電車に乗って気づきました。

あ、みんなにさよならしてなかった、と。

キャプチャ

わざわざ連絡寄越してくれるなんて…!
ごめん、Oくんには伝えたけど他の人には伝えてなかったね!

そして、俺は親と合流し親戚の家に向かうのであった。

~完~

ちなみに目的の駅に着いたとき寝ていましたが、閉まる直前で起きてセーフでした!

あぬまいあぶない!