※これは9月ごろの話です。 

牛久にあるシャトー神谷という場所をご存知でしょうか?
日本で初めてできたワインの工場ですよね。

そこでは、夏の間バーベキューが楽しめます。
かく言う、僕も友達と去年の夏に行ってきました。
お肉と飲み物がすでに用意されており、それが食べ放題飲み放題だったので本当に良いところであったなと思います。

n01



e7bea637
※画像のメニューは2014年以前のものです。僕たちが行った2015年にはラム肉はありませんでした。

料金は食べ放題だけなら2000円となります。
つまり、
肉食べ放題…2000円
+飲み放題(ワイン、ビール)…3500円
+飲み放題(未成年)…2500円

※ソフトドリンクが何種類かありました。

僕たちは未成年なので、2500円のプランで楽しみました。

turban shell打ち上げ_8810
turban shell打ち上げ_8563
turban shell打ち上げ_6326

画像だとわかりずらいのですが結構いい肉が食べられるというのが最高のポイントです。
本当に2500円でいいのか、一同戸惑いました。

BlogPaint
BlogPaint

画像にマーカーしましたが、飲み物はカウンターでペットボトルで支給されます。
コーラ、綾鷹、サントリーのウーロン茶、つむぎの麦茶、なっちゃんオレンジ、ジンジャエール等がありました。
また、肉とジンジャエールがよく合うんすよね😋

BlogPaint

いやぁ、本当に楽しかったなぁ~。

BlogPaint

全員にモザイクかける必要あるなぁ。